2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道レーズンバターサンド

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[わらく堂 北海道レーズンバターサンド]についてのレビューです。 ↑冷凍で届くので、冷蔵庫の冷蔵庫に入れそうになりました 笑北海道に住んでいるのでレーズンバターサンドはよく食べます。北海道産のバターに小麦…

天保堂 モリンガ茶

コエタスのモニターキャンペーンでもらった滝沢産業開発株式会社の[天保堂 モリンガ茶]についてのレビューです。 スーパーフードであるモリンガは熱帯地方に自生するワサビの木科に属する植物。葉、茎、幹、根すべての部分に利用価値があるといわれています…

Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツ

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[【Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツ]についてのレビューです。 ↑Handmada in JAPANという文字が輝いて見えます!!なんとすべて手作りです。言葉では表現できない味ですが甘くて辛い。辛くて甘い。 ↑キャ…

米シリカ(My Silica)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[米シリカ(My Silica)]についてのレビューです。 シリカを手軽に摂取できるサプリメントになります。最近よく聞くけどそもそもシリカってなんぞや?という方もいるでしょう。シリカとは人体に必要な必須要素のひと…