2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cube 20W 1A1C

今回ご紹介させていただくのはコエタスのモニターキャンペーンでもらったcube 20W 1A1Cについてのレビューです。 コンパクトでシンプルなデザインのキューブ型充電器です。見た目もシンプルゆえのおしゃれな感じで、部屋のインテリアなどとも合わせやすいと…

RUBBER+SOLE ERASER #03

今回ご紹介させていただくのは、コエタスのモニターキャンペーンでもらった[RUBBER+SOLE ERASER #03]の紹介です。 名前から想像できるかもしれませんが、スニーカーのラバー ( ゴム ) 素材部やソール用の汚れ落としイレイザー ( 消しゴム )です。微細な研磨…

本まぐろ三昧海鮮めし

今回ご紹介させていただくのは、コエタスのモニターキャンペーンでもらった[本まぐろ三昧海鮮めし]の紹介です。 ↑吉井食品株式会社 マグロの吉井さんの商品です。量が結構ありますが実際食べるとあっという間になくなります 笑熟練の職人が手切りしているこ…

お茶碗がいらない 白がゆ

今回ご紹介させていただくのはコエタスのモニターキャンペーンでもらった「お茶碗がいらない 白がゆ」についてのレビューです。 ↑フタをはがして、500Wでも1分30秒で食べれます。近畿大学農学部と共同開発した金賞健康米ゆめぴりかを使用した白がゆ。 …