Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツ

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[【Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツ]についてのレビューです。

↑Handmada in JAPANという文字が輝いて見えます!!

なんとすべて手作りです。
言葉では表現できない味ですが甘くて辛い。辛くて甘い。

キャラメリゼされているので最初は甘く感じ後から辛さが来ます。しかし食べ続けると甘さがきてから辛さが来る気もするし・・・。と思っていたらたくさん食べてしまう沼要素のある食べ物です。

↑見た目もおしゃれでいい意味でとても日本っぽくないです。

日本古来の調味料「七味唐辛子」と中東のスパイスの融合しているため、本当に独特でおそらくこの味はオリジナルスパイシーナッツだけでしょう。
まさにオリジナルです。


ちなみに酒のつまみには最適です。私はワインやハイボールと一緒に食べましたが、
この癖になる辛さとの相性抜群でバクバク食べてしまいました。
4種類(落花生、レーズン、バナナチップ、ジャイアントコーン)の素材がそれぞれ違う食感でよい。
ちなみにジャイアントコーンは初めて食べましたし、見るのも初めてでした。
私はジャイアントコーンが一番好きです。


気になる方はぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://gng.thebase.in/