米シリカ(My Silica)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[米シリカ(My Silica)]についてのレビューです。

シリカを手軽に摂取できるサプリメントになります。
最近よく聞くけどそもそもシリカってなんぞや?という方もいるでしょう。
シリカとは人体に必要な必須要素のひとつで、 肌・髪の毛・爪・骨の形成にとどまらず、血流改善、血管の老化予防に役立つとされています。 
血流改善により、疲労回復・肩こり・質の良い睡眠が得られ事が期待できます。
だから今みなさんが摂取しているんですね。

さらにシリカには「鉱物性」と「植物性」があり、自然の植物性由来のシリカ原材料、特にお米のもみ殻で製造された原料が、シリカ含有量・体への吸収率が最高品質だと言う事が分かったそうです。

体内ではつくりだすことができないそのシリカサプリメントで摂取できるんですからいい時代になったものです。

1日1粒なので飲むのも楽ですし、一袋で1か月持ちます。
実際に1か月ほど(全部)摂取した個人的な感想です。
結論からですが効果有と感じました。

具体的には、白髪が減った?こと、冷え性が改善されたことが主に感じたことです。
合わせてウォーキングやストレッチ等もしたので複合的な要因があるかとは思いますが、私には合っていたようです。
冷え性についてはある日、突然というよりは気が付いたらよくなっていたという感じでした。
最初は今年が暖かい日が多いからなのかと思いましたが、家の中の室温はそんなにいつも変わらないですからね。
家の中で靴下を履かなくてもよくなりました。

ちなみに、肌については変わったかわからないというのが感想です。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

https://okinawa-visionshop.com/