北海道レーズンバターサンド

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[わらく堂 北海道レーズンバターサンド]についてのレビューです。

↑冷凍で届くので、冷蔵庫の冷蔵庫に入れそうになりました 笑

北海道に住んでいるのでレーズンバターサンドはよく食べます。
北海道産のバターに小麦を使用した贅沢なバターサンドです。

↑一つ一つがボリュームがあります。箱のオシャレさからも贈答品などにしても喜ばれると思います。

噛んだ時のサクサク感と、鼻から抜けるバターの香りがたまらなく好きです。
一つでボリュームがあるので、大満足できます。
冷凍で届き、冷蔵庫で1~2時間程度解凍させてから食べるのがポイントです。

↑クッキーの香りが良いです。

私は北海道にずっと住んでいますが、海の幸、山の幸、そして乳製品が特においしいと思います。
ちなみに本店では札幌に住んでいたころにスイートポテトなどよく買わせていただきました。

↑単体でもおいしいですが、スイーツはやっぱりコーヒーと一緒にしてこそです。おいしさ倍増です。

↑レーズンもバターもぎっちり入っていて見た目以上に濃厚に味わえます。


バターサンド以外もすごくおいしいので、オンラインショップでも購入可能なので検討してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://item.rakuten.co.jp/hokkaidoor/4580119007573/