ホアピリトロピカルグローブ

ホアピリトロピカルグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。

握力のない女性でも楽々スウィングできるようになりますとのこと。私も力がないほうですが打ちっぱなしではフィット感なのかインパクトの瞬間をしっかりと感じることができました。道具のおかげですがうまくなった気持ちになるのは複雑ですが気持ちがいいですね。

ホアピリは2013年にハワイのリゾートゴルフをテーマに立ち上げられ、ハワイ語で 友人・親友という意味で、ゴルフを通じて一緒の共に出会うという思いが込められています。見た目もハワイアンな感じですが、何よりもホアピリという言葉の意味が素敵ですね。誰かに話したくなります。


伸縮性抜群の合皮は着けていないかのような着けごこちを体感できます。
関節、指股にはメッシュ生地を使用し、夏場でも暑さを感じない程の通気性を実現しました。擦れがちな親指や手のひらには部分的に本革 (シープレザー)を使用し、従来の強度をさらに補助します。カラーもバリエーションが豊富で男性、女性問わずおしゃれな見た目で誰にでもおすすめできます。また、数回しか使用していませんが(北海道は寒く少し前まで雪があったので)、丈夫で長持ちしそうだと感じました。

 

↓気になる方は下記をクリック

https://hoapili-golf.com/products/detail.php?product_id=200