naconaパウダー選べる2箱セット

普段の食生活でみなさんは野菜を食べていますか。

一日に必要な厚生労働省の「健康日本21」では、成人が1日あたりに摂取したい野菜の目標量を350g以上と定めています。
ちなみに、令和元年 国民健康・栄養調査結果の概要」では野菜の摂取量(20歳以上 1人1日あたりの平均)は、280.5グラム(男女別の平均は男性288.3グラム、女性273.6グラム)となっています。

ほとんどの家庭で野菜の摂取量が少ないのではないでしょうか。
我が家でも野菜は高騰していることもあり、あまり摂取できていません(特に冬)

そんなとき普段の食事にちょい足しで野菜をとることができたら便利ですね。
そんな商品がこの「naconaパウダー」

 

f:id:AIASUTA:20211023225105j:plain



しかも、国産野菜使用、添加物不使用です。子どもにも安心です。
種類はかぼちゃ、とうもろこし、にんじん、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜の六種類。
子どもがにんじんとブロッコリーをあまり食べないため、にんじんとブロッコリーを選びました。

パンケーキやクッキー、カレーに、ヨーグルトに入れてみましたがどれも粉をかけるだけなので

f:id:AIASUTA:20211023225047j:plain

↑見た目もおしゃれでおいしそう。

f:id:AIASUTA:20211023225058j:plain

オーブンしてクッキー完成。ちなみにブロッコリーは色が分かりづらいですが下です。

f:id:AIASUTA:20211023225723j:plain

↑にんじん、混ぜる前。ブロッコリーは写真取り忘れました。

f:id:AIASUTA:20211023225041j:plain

ブロッコリーのパンケーキ

f:id:AIASUTA:20211023225112j:plain

↑大人用カレー。混ぜる前です。


すぐに食べられダマになることもないのでまさにちょい足し。

味はパンケーキやクッキーはかすかに感じる程度で、野菜嫌いの子どもは全然気にせず食べていました。カレーは野菜の味は感じるのですが、なぜか子どもは普通に食べていました(笑)

個包装なので量の調節もしやすく、野菜嫌いの子どもや摂取量が不足している大人にも手軽に食べられるのでおすすめです。

 

気になる方は↓↓をクリック

www.benriyasai.jp