Joycoco ヘアオイル ダメージケア

Joycocoさんの ヘアオイル(ダメージケア)を頂きました。

「Joycoco ヘアオイル ダメージケア」は、美髪効果だけでなく香水のような贅沢な香りを楽しめるフレグランスヘアオイルです。
ブランド名である「JOY.COCO」のCOCOはココナッツのココから取ったというほど、ココナッツオイルにこだわりを持っている会社さんです。

ちょうど妻が海外で販売されているココナッツオイルのヘアオイルをネットで購入したばかり。
いざ使ってみると「甘すぎる臭いが苦手…」と言ってお蔵入りした所でした(笑)
最高のタイミングで試すことができました。

Joycocoヘアオイルは、ココナッツオイルやアルガンオイルなどのオイルを使用していますが、フレグランスヘアオイルというだけあってまるで香水のような良い香り!
香水のようなと言っても決して強い香りではなく、あくまで自然なボタニカルな香りなので、強い香り苦手な方や香水をつけていけないような職場の方でも使用できるかと思います。

オイルといってもテクスチャーは軽め。髪の毛が細くて、オイルだと髪の毛がへたってしまうという方も使えそうです。
妻いわく、何度もカラーリングをしたダメージヘアでも良い感じにまとまるそうです。
手に残った少量のヘアオイルを頭頂部分につけると天使の環ができると喜んでいました。
ちょっとよくわかりませんでしたがすごいということです。

前髪の束感を出すスタイリングにもぴったりだそうです。
私もお風呂上りに試してみましたが、髪の毛に艶が出た気がします。
特別、女性らしい香りというわけではないので男性も使えると思います。
何よりもいいニオイで強くないので、使いやすいのがいいなと感じました。

お風呂上がりのダメージケアにもスタイリングの仕上げにも使えるので、1本あるととても便利だと思います。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

下記もチェック↓

https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/