SUMU デザートフォーク

今回ご紹介させていただくのはジルコニアのカトラリーの「SUMU デザートフォーク」です。

↑左のスプーンもジルコニアのスプーンです。すごくオシャレな見た目で気に入ってい

ます。生卵の黄身とかも食べるとおいしいです。

↑見ただけで高級感があるのがわかります。

ジルコニアとは医療用インプラントに使われるカラダに優しい素材。
それでいて、サファイヤに次ぐ硬さを持ち、クレンザーでも傷が付きません。
漂白もでき、更に電子レンジも使うことができ、金属臭がないため、料理の繊細な風味が分かります。

素材の味をできるだけ損なわず食べることができる最高のカトラリーです。

金属だと口に入れたとき、金属臭を感じ、食材本来の味の邪魔をすることがあります。
個人的にはせっかくのごちそうが安っぽく感じてしまうというか、残念な気持ちになります。

↑ケーキ投入。口に入れても金属臭などよけいな風味を感じません。

このカトラリーでは全くそれがありません。
見た目もかっこよくオシャレなのでプレゼントするのにもおすすめです。

↑おいしい食べ物はおいしく食べないといけませんね。

料理の風味にこだわりのある方やおいしいものは好きな方、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は下記もクリック↓

https://www.zikico.com/sumu-dessert

 

↓過去にジルコニアのスプーンをいただいたレビューです。

aiasuta.hatenablog.com