光の元氣茶

今回ご紹介する「光の元氣茶」。スピリチュアルな側面を、可能なかぎり正確に表現してみようと試みた商品。

東洋医学ではウイルス・細菌などの目に見えない外から人体に入ってくる悪いものを邪気と呼んでおり、
この邪気に対して、身体がバリアとして作る氣を衛気と呼ぶそうです。

「この衛気を強める力を植物に助けてもらうことができれば、多くの人の助けになるのではないか?」と考え、
さまざまな植物が作る氣の流れを瞑想的な状態で観察、 さらに植物の精霊と交流して、人々に元氣を与えることができると感じた ハーブを3種類を選び出された健康茶です。

カリン、菱の実、プアール茶、アンゼリカが心身ともに健康的に導いてくれると思います。
健康茶とは思えないほど、毎日でも飲みやすい味で作り方も簡単。

1.ティーポットなどにティーパック1包を入れ、お湯500〜1500ml注ぎます。
2.5分〜10分待ち、ティーパックを取り出します。
3.お好みの量を、好きなタイミングで飲む。 温かい状態でも、冷やしても飲めるとのこと。
色はうっすら色があるくらいでしょうか。

スピリチュアルな部分は分かりませんが、リラックスした気分になれるのは実感しました。
日常生活に疲れている方、メンタル、コンディションを整えたい方、免疫力を向上させたい方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は下記もチェック↓

https://lp2.haruku.co.jp/