ニョロニョロ隊長+オリジナル

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[ニョロニョロ隊長+オリジナル]についてのレビューです。

ニョロ君というキャラクターがかわいいですね。
サイリウム種皮に12種の乳酸菌を配合しており、おなかの中で膨張するため毎朝すっきりした状態で会社へ行くことができます。

サイリウム種皮とはオオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富に含まれています。水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートします。
私はどちらかというとおなかを下しやすい体質なので、何日も出ないことはありません。

しかし、飲み会や食べすぎた次の日等はおなかが張っていつもと同じタイミングでは出ないことがあります。
そんなときにこれを飲んでおくと、きっちりと効果を発揮してくれます。
また、リズムが狂っているときにこれを飲んで、強制的にリズムを整えることもあります。

私の中での信頼度は高く、食物繊維が豊富であることが良い効果をもたらしてくれているのかと思っています。

私の体質にあった個人的な感想なので、万人に参考にはならないかもしれませんが、
ピンク色のパッケージのニョロちゃんの「ニョロニョロ隊長+ ガルシニア」も含め気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://www.instyle.plus/