HOMME No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[HOMME No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE]についてのレビューです。

アラフォーになり、体力低下し、加齢臭がするようになり髪の毛も白髪が増えコシが昔に比べなくなりました。

見た目が年老いてしまうと心も年老いてしまい、それがまた老いやネガティブな感情が増えるという負のスパイラルへ。
精神的な部分から「自分は若い」と思うにしても限度があります。
そんな頭皮環境に問題をかかえる方におすすめいしたい商品がHOMME No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEです。

このHOMME No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEの特長はスカルプケアの常識を超える成分を贅沢に配合。
発毛催促サイクルに注目した成分設計で乱れた頭皮環境をと整えてくれます。
肌バリアを突破する「最新浸透技術」を開発、活用されているため、他の育毛剤で効果がなかった方にもおすすめです。
1分ケアでも頭皮の角質層まで浸透させ、髪の成長をつかさどる毛母細胞がある毛穴の奥にアプローチしてくれます。

実際に使用してみた感想ですが、無香料でべたつかないため使いやすいです。
低刺激と言われているとおり、私は刺激的な要素を感じませんでした。
すごく使い続け易い商品だと思いました。
頭皮環境の変化はまだ感じていませんが、この商品を使用して改善していくことができればと思います。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://www.tenshin-inc.com/