薬用 メンズ オールインワンジェル つむぎコスメ

薬用 メンズ オールインワンジェル つむぎコスメ

MEN'Sオールインワンゲル
化粧水、乳液、美容液、保湿クリームがコレ1本。

1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

年齢なのかそばかすやしみが増えてきたので助かりますわ

2エイジングケア
 ハリと弾力を与える成分で、私の肌も若い頃のようにもちもちを目指そう

3テカりを防ぐ
 脂性のワタシのような男性には一番これが欲しいかも

4潤いをプラス
 大きさの異なる3種類のヒアルロン酸で保湿効果アップ。
 Tゾーンは脂性なのに頬のあたりは乾燥して皮が剥けたりする混合肌なのでこれもうれしいですね。

下記の方にはとくにおすすめです。
・女性用のゲル等使うとニキビができる人
・化粧水だけでは保湿に限界を感じる人
洗顔後に肌が乾燥する人
・テカりが気になる人

この商品の一番良いところはコレ1本で完結することですね。
私含め世の男性はスキンケアに対する意識は女性に比べ低いのではないでしょうか。
肌が乾燥しているけどめんどくさいし、どうしていいかわからない。
化粧水に乳液、そのあとに保湿クリームや美容液・・・。そんなに塗りたくれるかとめんどうじゃという人が多いと思います。
これならそんな心配いりません。順番も気にしなくていいです。
なぜならこれだけだから。

めんどくさがりやのメンズのみなさん、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://item.rakuten.co.jp/tsumugi-cosme/all-in-one-gel/