ST beau

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[ST beau(エスティボ)]についてのレビューです。

シンプルで誰もが手に取って使い続けることができるデザインのオールインワンゲル。
めんどくさがりのアラフォーおじさんの私でもオールインワンなら継続して使えます。
何個も使用すると保管場所に困ったり、何度も同じような動作をするので時間もかかるしとにかく面倒なんですよね。

でも1つですむならやろうかなと思います(私は)
また、香りができる大人の男って感じでいいです。清潔感100%みたいな。
それでいて、ヒト幹細胞、セラミドフラーレン、ビタミンC誘導体をはじめ35種類の美容成分が1本に凝縮されていて保湿がキチンとできるのにサラッとした質感、ツヤを保てるので最高ですね。
使用した直後はどうかなと思いましたが、全然べたつかず保湿されているのを感じます。

おすすめの使い方は洗顔後、シェービング後、夜のお風呂後です。
適量を手に取り、顔全体に塗る。

肌に吸収されたらOK。これだけいいんです。
これ1本で一月半くらいもつそうです。

私のようなめんどくさがりやな男にはおすすめです。
気になる方はぜひ、1度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓下記もチェック

https://www.afrodete.net/stbeau