DEO4U (デオフォーユー)

湿度が高く食料が腐りやすかったり、カビが生えやすくなる季節。
さらに風邪やヘルパンギーナ、コロナも再び感染者が増えてきた今、改めて菌対策が大事だと感じます。
そんな方にオススメしたいのがDEO4U (デオフォーユー)。

特徴はアルコール不使用で100%天然由来の優しい成分のため子どもがいる我が家やペットがいる家庭でも安心して使えること。
優れた消臭効果と除菌・抗菌効果で、ウイルスや細菌の除菌、カビ抑制することができます。
消臭剤は香りでごまかすため、根本から解決できず菌をやっつけることはできず、臭いがすぐに戻ります。

しかし、DEO4Uは匂いの元からやっつけるため、きっちり消臭・除菌することができます。
国産のブドウ葉から抽出した「オドクリア」、天然の抗生物質といわれるほど抗菌力が高い「グレープフルーツ種子抽出物」を使用しているので、身体に悪くないため使い勝手が非常によいです。

我が家ではアルコールなど使用できるトイレなどではなく、主に子どものおもちゃに使用しています。
あとは車内にも使用しています。
車内独特のにおいも消臭してくれます。

きっちり除菌、消臭、抗菌することができ、空間に使用しても効果があるこの商品は便利でおすすめです。
気になる方はぜひ一度使用してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もチェック↓

https://smile-lily.com/