cube 20W 1A1C

今回ご紹介させていただくのはコエタスのモニターキャンペーンでもらったcube 20W 1A1Cについてのレビューです。

コンパクトでシンプルなデザインのキューブ型充電器です。
見た目もシンプルゆえのおしゃれな感じで、部屋のインテリアなどとも合わせやすいと思います。

↑すごくコンパクトです。これで2種類の系統で充電できるからすごい。

色のバリエーションも豊富で7色(ホワイト・ブラック・チャコールグレー・オリーブグリーン・ネイビーブルー・グレージュ・ブルーグレー)もあります。
サイズは約28×28×33mm・重さは約35gと小型&軽量。
よくあるコンセントに差していると大きくて他の差し込み口に入らないということもありません。

↑他の差し込み口を邪魔しないのがいい。

急速充電可能なPower Delivery対応でショート防止・過電流保護・過電圧防止などの保護システムを搭載済み。
折り畳み式で持ち運びも便利に鞄など傷つけることもありません。
使用感としては、スタイリッシュなデザインなので使っていて気持ちがいいです。もう何個かほしくなりました。
1個あればすごく重宝すると思います。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

下記もチェック↓

https://digiforce.jp/products/cube-20w-1a1c