本まぐろ三昧海鮮めし

今回ご紹介させていただくのは、コエタスのモニターキャンペーンでもらった[本まぐろ三昧海鮮めし]の紹介です。

↑吉井食品株式会社 マグロの吉井さんの商品です。量が結構ありますが実際食べるとあっという間になくなります 笑

熟練の職人が手切りしていることにより、冷凍とは思えない食感、味を楽しむことができます。

↑食欲をそそる見た目をしています。

↑どんぶりにまぐろをのっけてマグロ丼を作ります。

↑まずは2枚大トロをのせます。

↑次に赤身、最後に切り落としで完成です。ごはんは180グラムにしましたがマグロの量があるので追加で2杯くらいおかわりしました。

↑至福の瞬間です。

私は、道南に住んでいるのでおいしいマグロを人よりもたくさん食べているのでそこまで期待していなかったです。
見た目がおいしそうでも、食べたらがっかりというマグロもよくあります。
これは脂のノリや食感もおいしくてすぐになくなってしまいました。


しかも、これで国産ではないというから驚きです。
極上のマグロ丼を自宅で手軽に食べることができ最高でした。
マグロ好きの方や外食嫌いの方、自宅でゆっくり食べたい方等、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

内容量
大トロ45g 赤身45g 本まぐろ切落し100g

 

気になる方は下記もチェック↓

https://item.rakuten.co.jp/maguro441/gd46/