彩ごころ

管理栄養士監修のエネルギー150kcal前後、

塩分相当量1.3g以下に栄養価設定されたお弁当。
骨抜き魚など子どもや高齢者にも配慮されているお弁当です。

種類もたくさんあり毎日違うお弁当を食べることができます。

f:id:AIASUTA:20220320130458j:plain

↑1週間分ですが、他の週のお弁当も気になります。

f:id:AIASUTA:20220320130708j:plain

↑2歳の子どもが鶏肉が好きなので子どもが食べたお弁当です。ご飯がついてないことで、食事の量を調整できるので子どもにも食べさせやすいです。

f:id:AIASUTA:20220320130904j:plain

↑塩分が控えめになっているとはとても感じられず、普通においしいお弁当でした。

f:id:AIASUTA:20220320131027j:plain

↑これも子どもが食べたお弁当です。野菜は嫌いなので残しましたが、アジフライを初めて食べましたが、完食です。野菜は私がその後おいしくいただきました。魚の骨がないということが、こんなに楽だとは思いませんでした。

f:id:AIASUTA:20220320131213j:plain

↑カロリーや塩分を調整されているお弁当で牛肉が食べられるとは。感動です。


このお弁当が一番良いと思ったところはレンジでチンをするだけで、
健康的なお弁当を食べることができること。


小さい子どものいる家庭では満足に料理する時間がないケースもあると思います。
(少なくとも我が家は、大人が食べる料理の時間がないことがあります)
そんなときに、このお弁当に助けられました。
量は多くないですが、米で調整できること(見ての通り米は弁当にはありません)や
栄養バランスが良いからか腹持ちが良いためこれだけで満足することができます。

料理が苦手な方や仕事や育児に忙しく料理をする時間がない方におすすめの商品です。

 

 

↓気になる方は下記をクリック↓

https://www.familyset.jp/pr/ayagokoro/