松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

今回ご紹介させていただくのは「松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣」です。

国産の松葉・よもぎを使用している青汁です。
松葉には4種類ものアミノ酸が含まれており、そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、人間が生きていくために欠かせないものです。
よもぎ万葉集枕草子にも出てくるハーブで、日本では昔から親しまれてきました。
美容大国・韓国でも「よもぎ蒸し」で使われるなど、美容や健康が気になる人たちに愛されています。

よもぎに含まれる美容成分は、内側からキレイを保ちたい方にぴったりとのこと。

そんな松葉とよもぎを粉末タイプで手軽に飲める商品なのです。

さらに品質にこだわり、数多くある国内各地の素材から厳選し、徳島県産の赤松松葉と新潟県産のよもぎを使用しています。
保存料、香料、着色料などを使用しておらず、味の調整などもしていません。素材そのままの爽やかな味を楽しめるんです。

実際に飲んでみた感想ですが、薬草みたいな味で後味もすっきりしています。
他にもホットにしてみたり、ソーダで割ったりはちみつヨーグルトにしたりと色々アレンジできるのもいいですね。

この味が苦手な方ははちみつヨーグルトにするとおいしく食べられるかもしれません。

手軽に健康的な習慣にしたい方などおすすめです。
気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4KT6DTN/