guilmet(ギルメット)~ハナノシズク~

食べられる花を使用した新感覚のスイーツ【guilmet(ギルメット)~ハナノシズク】

食べるのがもったいなくほどの美しさと彩りのあるおしゃれでかわいらしく完成された形。
3歳の子どももこれは本当に食べれるのかと聞くほど、一種のアートです。

1つ1つが雫をイメージとなっており、雫の中に花や宝石に見立てたフルーツが入っているのですが、このフルーツがうまい。
フレーバーは3種類はあり、どれもおいしかったが一番はと聞かれたらラズベリーが一番好みでした。
下記はそれぞれ食べた感想です。

ラズベリー
・一番最初に食べたのがラズベリーでした。甘酸っぱいフランボワーズムースとミルクムースが口の中でとろけ、その中にピンクグレープフルーツやアロエの食感がアクセントに。
 失礼ですが、見た目にこだわっている商品は味がそうでもないことがあります。guilmet(ギルメット)~ハナノシズクは最初の一口食べていい意味で裏切られました。
ムースがおいしかったので、ほかのフレーバーも間違いなくおいしいと確信できました。

【マンゴー】
・濃厚な酸味のあるマンゴームースとヨーグルトムースが絡み合うすっきりとした味わいです。甘さがほどほどなのが好きです。


【ブルーベリー】
・カラフルなフルーツと存在感のあるダークスイートチェリーが華やかさを演出。ごろごろ果実の味わいをしっかり感じることができます。
 特に一番下の紫のムースがおいしかったです。

このおしゃれなスイーツはどなたにでもおすすめできますが、ギフト等によいのではないでしょうか。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

下記もチェック↓

https://cake.jp/item/3413937/