からだに食物せんい スティック

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[からだに食物せんい スティック]についてのレビューです。

突然ですが私たちに必要な食物繊維の摂取量はどのくらいでしょうか?
日本人の食事摂取基準2020年版では、食物繊維の目標量は、18~64歳では1日あたり男性21g以上、女性18g以上とされています。
しかし、多くの人は毎日の必要量を摂りきれていないのが現状です。

この不足分を手軽に補え、さらに腸内ビフィズス活性の高い「フラクオリゴ糖」と「ガラクオリゴ糖」も摂取できるのが「からだに食物せんい」です。

こんな方におすすめ!
・お通じが不規則でお困りの方
・最近ウエストまわりが気になる方
・美容と健康が気になる方
・甘いものが大好きな方
・脂っこい食事をお好みの方
・野菜嫌いの方
・外食が多い方

摂取の仕方
・お茶、ジュース、コーヒー、牛乳、ヨーグルトなどに入れて。
・ケーキ作り、お好み焼き、てんぷらや唐揚げの素に混ぜて。

私はコーヒーや牛乳に入れて飲みました。
やっぱり飲料に入れて摂取できるのは楽でいいですね。
私個人の印象ですが、味は全く変わりませんでした。
毎日続けるのにはめんどくさくないことが大事だと思います。

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://www.b-style-msc.com/SHOP/00011982.html