GINGER LEMON HONEY

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[GINGER LEMON HONEY]についてのレビューです。

↑見た目はお酒っぽいですが、アルコールは入っていません。

ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ。それがGINGER LEMON HONEY
壮大ですね。夏はとても暑く、冬はとてもとても寒いことで知られる北インドやネパール、チベットにまたがるヒマラヤ山脈のふもと。

↑レモンやはちみつが良いアクセントになっております。

ジンジャーレモンハニーはその名の通り生姜とレモンと蜂蜜をドリンクで割ったもので、現地のカフェには必ずある、彼らのソウルドリンク。
夏はなみなみの氷と冷たいソーダで割って清涼感を与え、冬は紅茶やお湯で割ってぽかぽかと身体を温める。

↑もっとよいグラスに入れたかったですが、いつも飲んでいるもので・・・。

私はウィスキーで割ってGLHを作りました。
ジンジャーのスパイスとシナモンの香りなどがエキゾチックな感じでおいしかったです。

↑色は結構濃いめです。


スパイスが結構効いていて、その辺では飲めない本格的な味だと思います。
炭酸水だけで割るだけでも十分おいしかったです。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓下記もチェック↓

https://buddhamountain.store/products/ginger-lemon-honey