ドラゴンインパクトプロテインFor Men

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[ドラゴンインパクプロテインFor Men]についてのレビューです。

コオロギパウダーは良質なタンパク質源であり、必須アミノ酸が豊富に含まれているとのこと。
肉や魚などと比べて、養殖の必要性が低く、少ない排出量、水と餌の節約、温暖化ガスの排出量が少ないため、環境に優しい持続可能な食糧源として注目されています。
アルギニン・シトルリン・マカ・トンカットアリ・ガラナ・ムクナ配合でオトコを漲らせる成分を配合。

↑きっちりコオロギパウダーと書いてます。

実際に飲んでみた個人的な感想です。
一番の感想はなんといっても味でしょう。普通においしいです。
ホエイ等と比べるとあっさりしている気がします。

↑シェイク前。牛乳200CCにスプーン1杯。

飲む前は虫かと思いましたが、虫っぽさはありません 笑
チョコレート風味で溶けやすいので飲みやすいです。

↑シェイク後。きっちり混ざりました。

注意点は、えびかになどの甲殻アレルギーの方は類似成分を含有していますので、アレルギー反応があるかもしれません。


これでオトコして活力がみなぎってくるのであればいうことがありません。
サステナブルプロテインを、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓下記もチェック

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C5DWTQ2B?psc=1&smid=AAWN2RAH8S8QL&ref_=chk_typ_imgToDp