Lonely Wolf (ロンリーウルフ)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[Lonely Wolf (ロンリーウルフ)]についてのレビューです。

↑コンパクトで持ち運びしやすいので、どこでも使用できます。

アラフォーの私は若いころと比べいろいろとケアが必要になったと感じます。
そのままにしていると匂いも加齢臭がただよいはじめ、老化を感じ始める年ごろです。
というわけで、今回はメンズ向け練り香水「Lonely Wolf (ロンリーウルフ)」の紹介になります。

私の場合、この歳になると他人でも、普通の香水となると香りが強すぎるのが気になります。
この香水は塗り薬のためか、香りがそこまで強くないです。そこがいいところです。
すっきりと清らかなベルガモットの香り立ちに、ウッディーとムスクの調和のとれた芳醇で上品なアンブレットシードの優しい甘さが残るので男女どちらでも使えるかと思います。

↑好きな量で調節できるのが使い勝手がいいです。

個人的には大人の香りのため30代以降が似合うのかなと思います。
アルコール不使用のため、肌荒れ等しないのもいいですね。
朝使用しても、昼過ぎまでは香っているぐらいの持続性はあります。
普段使いの香水が苦手な方などはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

↓気になる方は下記もチェック

https://www.shop.calavinka.com/

https://calavinka.com/