2023-01-22から1日間の記事一覧

とろみ青汁

今回ご紹介させていただくのはソノリク農作物劇場の【とろみ青汁】 ↑おくらを全面に使っているまさにオクラの青汁です。 特徴はなんといってもオクラ入っている青汁であること。※こだわりのオクラパウダー「御来楽(おくらく)」と大麦若葉を使用。 管理の行き…

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

モデルのようなイケメンではなくても清潔感のある眉毛というのは大事ではないでしょうか。 ↑結構固めで書きやすいです。特に私のようにアラフォーのイケてないおじさんはただいるだけで、若い女性にとっては不快感を与えることでしょう。 清潔感の全体的な印…

男の醒(おとこのめざめ)

若かりし頃のあのエネルギーがほしい。男としての活力をもう一度取り戻したい。 コロナ禍で運動不足などによりここぞというときに力を発揮できないことも多くなったのではないでしょうか。中年になった私はそんなことを考えることが多くなりました。 そんな…

酒豪のひみつ

宅飲みするけどついつい飲みすぎちゃって二日酔いになっちゃったり・・・。久しぶりの少人数で飲み会行って、次の日の朝後悔したり・・・。 酒飲みには必須の商品「酒豪のひみつ」の紹介です。 どうせウコンだろと思われた方いると思います。ウコンはウコン…