酒豪のひみつ

宅飲みするけどついつい飲みすぎちゃって二日酔いになっちゃったり・・・。
久しぶりの少人数で飲み会行って、次の日の朝後悔したり・・・。

酒飲みには必須の商品「酒豪のひみつ」の紹介です。

どうせウコンだろと思われた方いると思います。ウコンはウコンでも違うんです。
通常の秋ウコンの22倍も多く含有する奇跡のウコン「スーパーウコン沖縄皇金」!!を使用しています。

通常クルクミンは小腸でT.H.Cへと変化しますが、この沖縄皇金は最初からT.H.Cのまま含有しているので、クルクミンの吸収率が非常に良いということが分かっているそうです。

スーパーウコン沖縄皇金を含む4種の沖縄県産ウコンと野菜、ハーブからできているので呑んべえやそれ以外の方にも安心して摂取することができます。

私は家でも店でもお酒を飲むことが多いので試す機会はたくさんありました 笑
早くコロナ終わってほしいです。
年齢的なのか疲れているのか酔いやすくなったのですが、これを飲んだ次の日はお酒が残った感じがしません。最高の朝です!!
外で飲むときは、個包装になっているので一つだけもってけばどこでも摂取できます。
10粒ありますが1粒あたりかなり小さいので問題なく飲めます。

酒飲みはもちろん、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓気になる方は下記もチェック↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G2WLYW5?ref=myi_title_dp