2023-02-12から1日間の記事一覧

13.5water

今回ご紹介させていただくのは水から生まれた化学物質不使用のアルカリ電解水「13.5water」のご紹介です。 そもそもアルカリ電解水とはその名の通りアルカリ性の水で、水を電気分解した際に酸性とアルカリ性に分かれる性質を利用して生成されます。アルカリ…

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』

今回ご紹介させていただくのは『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』です。 日月神示は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物で、世の元の神様より降ろされた神示とさ…

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

今回ご紹介させていただくのは、女性向けプロテインの私の完全美容食です。 女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富に含まれています。女性に嬉しい成分をすべて国産原料でおいしさと安心…

andalyfe CBD / iDiom. sleep

CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。 「麻」というと驚かれるかもしれませんが、茎と種子から抽出されるカンナビノイドは合法で、今、世界からも注目を集めている成分なのです。当たり前ですが合法的に、リラッ…