尿酸と脂肪のダブルバスター

BMIなどでは普通体型ど真ん中で安心しきっていた私に昨年ショックなことがありました。

人間ドックで脂肪肝予備軍と診断されたことです。アラフォーになったけどどこかで大丈夫だと思っていましたがまさか自分が脂肪肝予備軍とは。。。
また、「尿酸値や肝臓のちょっと危ないから、酒を控えて運動しなさい」と言われ運動することを決意。
しかし、仕事も残業などで忙しく休日は子どもと遊んだりすると真剣に運動することもできず、かといって寝る時間を削ることも大好きな脂っこいものを我慢するほどやる気は起きない。
よーするに何も変わっていないんです。
そんな自分のような中年オヤジの味方がコレ。尿酸と脂肪のダブルバスター。

 

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用があるのが最高に魅力的ですね。

【使用方法】
 1日3粒を目安に、水またはお湯などとともに服用する。
めちゃくちゃラクです。飲むときに魚の風味がありますが気になるほどではありません。

アンセリンというカツオやマグロなどから抽出される成分のためだと思います。
→尿酸値を下げる機能があるそうです。
 無香料、無着色、保存料無添加なのもいい。
1、2週間飲み続けていますが効果は正直わかりませんが、次回の人間ドックが楽しみです。

人間健康なのが一番ですからね。

気になる方は下記もクリック↓

https://mensapo.store/wb007/ch/sei/3/?referer=coetas&ad_code=coetas