モリンガ錠

今回ご紹介させていただくのはモリンガ錠というサプリメント

モリンガとはどんなものかというと、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など様々な栄養素が含まれ、大昔 クレオパトラが食用・美容の両面から愛用したことがあるとかないとか・・・。
特に抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンA・C・Eが豊富で、βカロテンはニンジンの2倍以上、カルシウムは牛乳の7倍以上含有しているスーパーフード。

1日2粒目安です。

実際に摂取してみた感想ですが、サプリメントなので摂取しやすいです。
パウダーや何かに混ぜるタイプではないので、味を気にせず手軽に摂取できるのはいいですね。
※モリンガはワサビ科の可食植物なので、好き嫌いの分かれる味、風味だと思います。

↑いかにも身体によさそうな色をしています。

また、一粒のサイズの小さい飲みやすいです。毎日摂取するものは飲みやすいことと、手間じゃないことが大事です。

私は白髪が多いので、白髪対策にもなりそうなモリンガを継続して飲んでいく予定です。飲み始めて1週間前後なので、効果はまだ実感しておりませんが、継続して飲んで健康的に過ごしたいと思います。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓下記もチェック↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/suppleyland/108.html