持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

私の机はすぐカビが生え、すでに菌が常駐している気がします。
椅子に座っているだけでカビ臭がします。除菌スプレーなどを使用しても一時的な効果があるかどうかというレベルです。
例えばP社の有名な除菌消臭剤を使用しても朝使用して夜にはもう臭いにおいがします。
湿度の高い時期の港町なのでしょうがないといえばしょうがないのでしょうがなんとかしたい。
そんなときに使用して驚きと感動を与えてくれたのが「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」

たつきや香り(無香料)についてはは他社と比べて正直違いを感じません。
ただ菌を殺している感じはすごく感じました。今のところ1週間菌は見えません。
個人的には継続効果については2か月続くかはわかりませんが、週に1回程度の使用でよいのではないでしょうか。

我が家は3歳の子どもがいるため、1日に何度も除菌するのが大変です。
スプレーして2ヶ月後も抗菌作用が持続するので何度も除菌する必要なし。

抗菌コーティングにより擦っても抗菌作用が落ちにくく、乾燥後もウイルス・菌の繁殖を抑えるため、抗菌効果が持続します。

子どものおもちゃやトイレなどにも使っていきたいと思います。
今までの除菌スプレーで満足できない方や気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓気になる方は下記もチェック

https://item.rakuten.co.jp/pal-feel-anti-bacteria/10000000_2/