からメンチショップ おすすめ6個ずつセット

今回ご紹介するのは、からあげ専門店「とり多津」、メンチカツ専門店「メンチの鉄人」の公式通販ショップのからメンチショップ おすすめ6個ずつセットです。

商品の内容は
 ・とり多津 東京醤油からあげ×6個(調理済み冷凍品)
 ・とり多津 紅生姜からあげ×6個(調理済み冷凍品)
 ・メンチの鉄人 オリジナル鉄人メンチ×6個(調理済み冷凍品)

最高峰の瞬間冷凍設備で、揚げたてそのままを美味しくそのまま凍結しているので、レンジでチンするだけで自宅でお店の味を楽しめることができます。

実際に食べてみて思ったのは、家庭料理の味では出せないお店の味だと感じました。
から揚げもメンチカツも自宅で作ることはあります。だからこそ味の違いを感じます。
紅生姜からあげを初めて食べましたが、生姜の味も強めで好みでした。

メンチカツは思っていたよりも大きくて、野菜と肉のバランスがよく食感が良かったです。
これらをすぐに食べられるのは本当に助かります。

 子どもがぐずってごはんを作れないとき
 体調が良くないけど家族のごはんは食べさせないといけないとき
 料理の一品としてほしいとき
 酒のつまみがないとき等
あってよかったとなること間違いなし。

ちなみに今回は妻が体調悪く、私が残業で遅くなった際に利用したのですが、
おいしいメンチとからあげが食べれてラッキーという感覚でした。

気になる方はぜひ一度食べてみてはいかかでしょうか。

 

↓下記もチェック↓

https://toritatu.com/