バイウォッシュ-BiWASH-

コエタスのモニターキャンペーンでもらった自然にやさしい業務用アルカリ洗剤[バイウォッシュ-BiWASH-]についてのレビューです。

↑見た目のスタイリッシュさからは想像もできないほど強力です。

↑エコな商品です。

使用済み天ぷら油をリサイクルし合成界面活性剤ゼロの天然素材100%。
自然にも気持ちもやさしく、油汚れをしっかり落とす無添加アルカリ洗剤です。

落とせる汚れ
・油汚れ(グリル、フライヤー、換気扇、厨房床、壁など)
・コンロまわりの焦げつきや食べ物汚れ
・皮脂汚れ
・タバコのヤニ など

使用できないもの
・アルミ製品
・木製品や畳など、
・水洗いや水拭きできないもの
・柔らかい素材の床、家具、塗装面など
・ラバー、ゴム製品 などです。

 

↑汚いコンロです 笑

 

↑とってもきれいになりました。

 

私はコンロや換気扇に使用しました。
実際に使用してみた個人的な感想ですが、いい感じに汚れが落ちます。
天然素材のみだと汚れがあまり落ちないのかなと思っていましたがそんなことは全くありませんでした。
だてに業務用というわけではありません。というかかなり強力なので必ずゴム手袋をつけてください。
使い方も簡単でスプレーして時間をおいて拭くだけ。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://hashimotonenryo.com/lp/biwash/