DPAセサミン

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[DPAセサミン]についてのレビューです。

↑見た目からして元気になりそうなパッケージです。

よく聞くようになったセサミンという言葉。どういうものか聞かれるとよくわからない。
なんとなく身体にいいものということしかわからないという方も多いのではないでしょうか。

↑水かぬるま湯と一緒に2粒です。

セサミンとはゴマ1粒に1%しか含まれないゴマリグナンの成分で、現代社会においてのストレス、環境汚染、紫外線などにより過剰に発生した活性酸素を取り除く働きがあるとされ「細胞のサビ」を防止してくれる事で美容と健康のサポートが期待できます。

黒色のカプセルを1日2粒を目安として摂取すればオッケー。

↑1粒自体は大きめですがつるつるしているので、飲みやすいです。

2週間ほど飲んでみた個人的な感想ですが、明らかに何か変わったということは認識できていません。

↑チャックがついているので持ち運びも可能です。

しかし、朝の目覚めやさわやかさがあり、憂鬱な空気感がありません。
景色がはっきり見える気がします。
美容的な面でもいいようなので継続して心身ともに健康的になれる気がします。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓下記もチェック

https://jp.mercari.com/shops/product/6Us8TnbUikaFaRrkeAooG8?source=shop_page_section