フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」

コロナ禍でコロナ対策商品を持っていない人はいないのではないでしょうか。
アルコールスプレーも多々ありますがこのRosié Roje(ロジエ・ロジェ)はただのアルコールスプレーではありません。

↑香りを2度楽しめて、保湿もできる。それでいて除菌もできるって最高。

肌にうるおいを与えることができ、香りも変化する保湿、美容効果のあるアルコールスプレーです。

↑外で使用すると香りが良くてすごく気持ちがいいです。

爽やかな清涼感のあるペパーミントの香りから、華やかなで優雅なフローラルの香りに変化します。

↑外出時には必ず持っていきます。

持ち運びのしやすい携帯に便利なサイズで子どもと公園などに行ってもさっと出して使用することができます。通常アルコールスプレーは子どもに使うことはないのですが、私が使用した限りでは刺激よりも潤いを感じたため、子どもにもドロなどで汚れたときなど緊急時には使用しました。

↑公園で動物の糞を触ってしまったため使用。常に持っておいて良かった。

特に肌荒れなどもせず香りも良いため外で使うのも気持ちがよく、子どもも喜びます。

私は肌荒れしやすいのですが、2,3週間定期的に使用しても手荒れすることなく、香りも良いためいつも持ち歩いて重宝しています。

 

↓気になる方は下記をクリック

https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/