アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く

我が家には2歳の子どもがいます。

おむつのキャパを超え、布団におしっこがついてしまったとき、掃除が非常に大変です。

それ以外にも食べ物をや外遊びすれば服にもドロや砂、おそらく菌などたくさんついています。

当然2歳の子どもなのでアルコールが入っている商品で除菌などはさせれませんし、服や布団にかけても触るので頻繁には使えません。

 

そんなときに大活躍の「アズスプレッド 掃除用」

HPの商品説明によると

アズスプレッドシリーズは京都大学信州大学のバイオ研究グループが開発した植物由来の酵素群を原料にしています。

酵素の力で、ヨゴレを水分と炭酸ガスに分解する、人にも環境にもやさしい天然酵素海洋深層水だけで作られた洗剤です。ヨゴレの気になる場所にスプレーし、しばらく置いてからサッと拭くだけで二度拭き不要。しつこい油汚れやくすみ、ニオイも落とし、家中どこでも使えます。

手肌にも優しいので、直接肌に触れるアクセサリーの洗浄にもオススメです。

香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、化合物、石油系原料は一切使用していません。

小さい子どものいる家庭には最高の商品です。

実際におしっこ漏れのときに使ってみましたが、全然匂いません。

(そのときは余裕がなくて写真は撮れませんでした)

それ以外にも子どもが食べたあとのテーブルや床、マットなどに使用しましたが、酵素だけなので気にせずガンガン使えます。二度拭き不要なので楽なのもいいですね。

肌にかかったりしても荒れることもなく、気になったらすぐに使用できるのでペットや小さい子どもがいる人、めんどくさがりやの私みたいな人にはおすすめです。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://azseedjapan.theshop.jp/items/56325386