T’s ナイアシンエッセンス

あのネイチャーラボがサロン専売品として取り扱う美容液ナイアシンエッセンスの紹介です。

T‘sを主にサロン(エステサロンやヘアサロン等)でしか販売しないのは、
美容のプロフェッショナルの方々にも選んでいただける自信があるから。
ブランド名の「T‘s」には、その道のTopの方々に認めていただけるものをという意味を込めているとのこと。
自身があるからの強気の商品ですね。

ナイアシンアミドの効果
 保湿、ハリつや
 乾燥を防ぐ
 肌荒れ防止
 お肌のキメを整え滑らかに保つ

◎使用方法
一回あたり1〜2プッシュ、お顔の気になる年齢サイン
※に集中的に、あるいは全顔用としてもお使いいただける美容液です。(※肌のキメの乱れ)

手にとり肌に優しく伸ばすと、10分程でうっすらと白い膜ができます。
これは、ナイアシンアミド*が白い膜となり時間をかけてじっくりと浮かび上がります。
私たちは『ナイアシン*ヴェール』と呼んでいます。

個人的な使用感の感想(妻の感想含む)
使い方も簡単。ナイアシンヴェールの感覚がすごいですね。これは名前もつけたくなりますわ。
落ち着く香りも好きです。保湿されているのをすぐに感じることができるので、乾燥を気にしている人には良いのではないでしょうか。他の商品に比べ、保湿されている時間が長い気がします。妻もこんなにもっちり、しっとりするのはすごい久しぶりと喜んでいました。

LINE公式アカウントのQRコードも添付してますので気になる方はぜひチェック。

https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2