紅あまざけ

あまざけは、「飲む点滴」と言われているほど栄養素が含まれており、
日々の健康維持や体調改善におすすめです。
すっきりとした味わいは夏場の今の時期の栄養補給にもピッタリです。

↑沖縄名護市を代表する商品になりそうな予感がします。

名護市羽地地区は沖縄有数の米どころとして知られ、古くから「羽地米」の生産が盛ん。
その羽地米を使って生み出される「紅麹」の効能がすこい。
アルコール0%、糖類無添加、GABA含有とうれしいことだらけ。
こどもからお年寄りまで安心して勧められますね。

↑見た目から想像できないまろやかな味です。

↑上から撮ってみました。このつぶつぶは麹でしょうか。

↑いつも日本酒を飲んでいるウスハリへ。

↑甘酒ですけどアルコールゼロだから朝から飲んでも平気さ。



【お勧めの飲み方】

・ストレートで飲む。
 1日当たり50ccが適量とのこと。

◎個人的な感想
私は毎朝起きたときにストレートで飲んでますが、炭酸割りやヨーグルトに入れるのも良いと思います。
味がすっきりしていて飲みやすいので毎日でもおいしく飲めます。
健康に良いとわかっていても飲むのが辛かったりめんどくさいと続かないですからね。
継続的に飲んでいけば身体も心も健康になる気がします。

甘酒が好きな方や、健康に気を使っている方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://ec.tsuku2.jp/items/20220219021133-0001