フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」

コロナが5類になり少しずつ元通りの生活に近づいてきました。
しかし、季節はずれのインフルエンザなど今まで消毒していたため抑えられていた風邪や感染症が流行る可能性があります。

高濃度アルコール配合製品でありながら、ペパーミント、フローラルの香りを感じることができるフレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」の紹介です。
1年以上前にも紹介したことがあるこの商品、とても気に入っています。
アルコール除菌できるハンディタイプの商品はほかにもたくさんありますが、一番の特徴は香りだと思います。
最初にペパーミントの清涼感のあるさわやかな香りが夏にぴったりです。そのあとに香るフローラルの香りがリラックスさせてくれます。
うるおいと保湿効果も期待できる配合となっており、一日に何度も使用しましたが私の家族は肌荒れしませんでした。
3歳の子どもと公園等で外遊びしたときは、だいたい泥や砂などで汚くなることが多いです。
そんなときにウェットティッシュで拭いてからこれをかけると安心できます。
また、最近は施設などでアルコールが設置されていないこともあるので、これがあると安心です。
子どもも匂いがあることや、匂いが変化することが楽しいようで積極的に使ってくれます。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

↓気になる方は下記もチェック

https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/

↓前回記事

aiasuta.hatenablog.com