冷凍食品専門店Reco 琉球あぐー豚餃子

沖縄県の有名ブランド豚、あぐー豚を使用している餃子。
みなさんよく餃子は食べるんじゃないでしょうか。
私もよく食べます。特に家で食べることが多いですが、一から自分で作ると大変だしうまくいかないことも多いです。
また、レトルトや冷凍の餃子は味があまり…というのが多い気がします。
この冷凍食品専門店Recoさんの琉球あぐー豚餃子は豚臭さがなく食べやすい。

↑すべてDNA鑑定証明済みの正真正銘のあぐー豚。

↑普通の冷凍餃子と同じく調理はとても簡単です。

↑みなさんは餃子にはライスですか。私もライスも好きですがやっぱりビールが一番合うと思いますね。

とても冷凍とは思えない食感、味、臭いです。
にんにくが効いているので仕事前などはちょっと控えたほうがよいかもしれません。
私はお酒のつまみに食べました。最高にうまいです。
脂もさっぱりしているのでいくらでもイケちゃいます。

↑この焦げてる部分が好きです。食欲がそそられます。

↑野菜もしっかり食感を感じれるのでおいしいです。餃子がおいしかったので、あぐー豚をそのまま食べたくなりました。

冷凍なのですぐに準備もできるので、家にストックしておくのもありだと感じました。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://reco7.base.shop/items/73875880