オーラルフィトコンセントレート

皆さんは口が臭くて困ることがありますか。
自慢じゃありませんが、アラフォーのオヤジですから私はだいたい、いつも臭いです。
コロナ禍でマスクをするようになってから特に感じます。
マスクの中にいますから、自分の吐いた息が・・・。
とまあ、私の息が臭いのは別として、オーラルフィトコンセントレートはニオイ対策として期待できる商品です。

他にも下記のような悩みがある方にはぜひ一度試していただきたいです。
 ・マスク内の口臭が気になる
 ・ニオイの強い食事をとった後が気になる
 ・いつも排便後のニオイが気になる
 ・口がねばねばするのですっきりしたいけどガムや飴はきらい
 ・お肌の疲れが気になる
 ・加齢によるニオイが気になる

特徴は大きく3つ
①シュワシュワ感と炭酸発泡でスピーディに、爽快感の香りが口中に広がります。
②においにアプローチする4つの強力素材(柿由来タンニン、強力シャンピニオン、コーヒー豆とゴボウ由来のポリフェノール
③薔薇の花びらから抽出したポリフェノールが内側からの輝きをサポート

1日4粒目安に、1~2粒を口の中で溶かして食べること。

焼肉やにんにく料理、お酒を飲んだ次の日、口が臭くて気になるときに利用しました。
一番良かったことは口の中がさわやかなで爽快感があるので、自分の気持ちも前向きなることです。
マスクの中に滞ってる空気もリフレッシュしている気がします。

私のような方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://reposlabo.com/products