トヨタマ(TOYOTAMA) 有機桑葉顆粒

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[トヨタマ(TOYOTAMA) 有機桑葉顆粒]についてのレビューです。

有機JAS認証の畑で大切に育てられた九州産の桑葉のみを使用してるこの商品。もちろん国産原料(残留農薬検査実施済み)のみです。

↑溶けやすいです。

桑の葉には、食物繊維・カルシウム・鉄・亜鉛マグネシウムが多く含まれています。
安心の個包装で使いたい分だけ使用できるのがいいですね。

ドレッシングやソース、ヨーグルトにかけてもおいしく食べれるみたいですが、私は専ら水に溶かして飲んでいます。
個人的には、そのまま飲むのが一番楽なんですよね。
青汁系はそこそこ飲んでますが後味すっきりで飲みやすいです。
私は今まで朝に飲んでいたのですが、夜に飲むようにしました。

夜、残業等で遅くなりハングリー状態で帰ると今までごはんをすごい勢いで食べていました。
しかし、これを1杯飲むと食欲が抑えられる、というか満足感があるので落ち着いて少ない量のごはんを食べることができます。

胃にも負担をかけずに健康的に良い成分を摂ることができるので最高です。
これからも続けていきたいと思います。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。    

 

↓下記もチェック↓

https://nikonikopharm.shop-pro.jp/?pid=161492653