カロクリーン

私は転勤が多く、引っ越すたびに地域のおいしい食べ物に目がありません。
今住んでいるところもご当地の有名なハンバーガーや海鮮丼、スイーツなどおいしいものがたくさんあってたまりません。
その前に住んでいたところが田舎だったこともあり、グルメ欲が爆発してたくさん食べまくっています。
ただ、食べるのはすごく満足なんですが、体重が気になるところです。
体重が増えると服が着れなくなってしまったり、去年人間ドックのときに隠れ脂肪肝気味だと言われたので制限したいところ。
でも、おいしいものも食べたい。
そんな私の救世主がカロクリーン。

なぜかというと

●気になる糖に5つのコントロール成分
ギムネマ、キトサン、サラシア、白いんげん豆、緑茶抽出物と5つの成分で食べすぎをコントロール!

●コントロールだけじゃない 3つの燃焼サポート成分
黒ショウガ、シトラスアランチウム、ガルシニアで溜めずに燃やす!

●ダイエットを頑張るあなたにうれしい成分も配合
スッキリサポート成分として、イヌリンを配合。
イヌリンは、菊芋、チコリ、にら、ごぼうなどの植物に多く含まれる水溶性食物繊維です。

GMP認定工場で製造しております
着色料、保存料、香料、甘味料、酸化防止剤は使用しておりません。

という特徴があるからです。

2週間程度使用してみた感想ですが、1日2,3粒でいいので負担にならず継続的に使用することができます。

また、効果があるかはわかりませんが太ったということはありません。現状維持です。
個人的には、これから外食も増えてくるので、カロクリーンを利用しながら頑張っていきたいと思います。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://item.rakuten.co.jp/cleanbody/10001/