2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

筋トレ&ダイエットに励んでいるトレーニーのためのカレー。それがトレニボーノ プロテインクリーミーカレー。 気になる特徴ですが■特徴一般的なカレーの約4倍のタンパク質20.7g!トレーニーのタンパク質補給に最適です。脂質は5.9g、炭水化物は9gと、こちらは…

半田手延麺八千代

国産小麦を使用しており「国産小麦100%」という非常に珍しい麺。食用植物油は国産こめ油100%。原材料はすべて国産というこだわり抜いた安心の麺。 ↑贈り物としても喜ばれそうな箱です。 ↑茹でる直前です。 ↑茹でてます。 ↑鍋の〆にそのまま入れて卵とネギを…

ラムしゃぶ250g&男鹿の梨タレ

道民にはなじみのあるラムしゃぶです。 北海道生まれで北海道育ちの私にとっては、ラムはなくてはならないもの。焼いたり、カレーに入れたり、スープにしてもおいしいですが、しゃぶしゃぶが一番ダイレクトにラムの旨味を味わうことができる気がします。ラム…

手間いらず、料亭の味を家庭で バラエティーお家ご飯セット

神奈川県小田原市にある老舗料亭門松の味を、自宅にいながら食べることができるバラエティーセット。 ↑贈り物にしても喜ばれると思います。 ↑ボリュームがあります。調理方法はすごく簡単で 1.冷蔵庫で解凍 2.お皿に盛り付けてラップをかける 3.電子レンジで…

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

モリンガって聞いたことありますか?私は知りませんでした。 注目を集めているスーパーフードとのこと。 この商品は100%ヒマラヤ産オーガニックモリンガのタブレット。9種の必須アミノ酸、ビタミン、カルシウム、鉄分など免疫力アップ・健康づくりに欠かせ…

特別栽培米コシヒカリ金崎さんちのお米

平成13年皇室献上米に選ばれた金崎さんちのお米。 私の人生の中では間違いなく一番おいしかったお米です。米に特に詳しくないため、どんな米が良い米なのかわからない私ですが、炊きあがりの状態のツヤ感が全然違います。温かい状態だとおいしい米も冷めてし…

イヅマンからい醤(じゃん)

いつもの味付けに飽きてしまった方におすすめしたい商品。それがからい醤(じゃん)です。 しょうゆ・みそ・りんご・とうがらしをブレンドして辛味・甘味・うま味のバランスを絶妙に仕上げた辛味調味料。穏やかな辛味を持った甘口の調味料ですので、辛いものが…

エコジア 安心安全の除菌

我が家には2歳になる子どもがおり、コロナ禍でなくても除菌しなければなんでも舐めたり口に入れるので危険です。しかし、一般的な除菌(アルコール)では、除菌したあと時間をおかないと肌が荒れたり危険。 手荒れせず、除菌効果も高い商品があれば最も良いで…

割烹 和が家の豚角煮

豚角煮。自分で作るとなると手間や味付けが難しい料理だと個人的には思います。それを湯煎するだけでお店の味を食べることができるのが割烹我が家さんの「豚角煮」です。 ホームページ(https://wagaya.myshopify.com)によると ◎商品への想い和食店と精肉店…

男性のための美白ケア「HADANYU」

10代の頃、肌荒れが気になり乳液や化粧水を使用していましたがイマイチ効果が感じられず、それ以来使用していませんでした。しかし、40代に近づきそろそろいろんなケアをしていかないと手遅れになると思いましたが、どんな商品が良いのかさっぱりわかりませ…

ファミカジ お掃除ミトン ~親子でお掃除でウチ育~

最近なにかとマネをしたがる2歳間近の子ども。掃除をするにも料理するにも片付けするのも・・・。ただ掃除となるとなんでも口に入れたがる年頃でもあるので、もたせるものにも気を使います。たとえば雑巾は汚いし、ティッシュやキッチンペーパーだと破いたり…