おにしの米粉パン お試しセット

今回ご紹介させていただくのはグルテンフリーのおにしの米粉パンです。

国産米100%を使用した米粉を使っているということで小さい子供にも安心して食べさせることができます。
また、サイズも小ぶりで食べやすくなっています。

お得なアソートセットで、味は、「プレーン味」、「つぶあん味」、「レーズン味」、「ココア味」の4種類。
食べ方も簡単で、電子レンジで20秒~25秒温めるだけ。
そのままでは固いと思います。

実際に温めて食べてみました。
レンジで温めたときからいい匂いがします。
パンがアツアツで柔らかくなっており、手でちぎった感じも良いです。
個人的にはココア>レーズン>つぶあん>プレーンの順に美味しかったです。
ココアは2歳の子どもも好きで「チョコパンだぁ」と食べていました。
※ココアは与えたことがないため知りません。

一番ギャップを感じたのがつぶあんで、もともと私はつぶあんが嫌いです。
ですが、米粉パンの食感とつぶあんが合っているからか美味しかったです。
レーズンは自分が子どもの頃から好きだったので、良い意味で違和感なく期待どおりでした。
プレーンもおいしかったですが、米粉なので当たり前ですが普通のパンとは食感が違います。
個人的には、その食感がプレーンだとやや気になりました。
ただ、そもそもパンをプレーンだけで食べることもないので気になるのは当然かも知れません。

アレルギーのある方やグルテンフリー商品に興味のある方はぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://item.rakuten.co.jp/onisi-anshinchoice/4003609/